☃️による転倒など…

お疲れ様ですm(_ _)m皆様、1日無事に過ごせましたか?通勤、通学、無事に行けましたか? オッペは、昨日も本日も 無事になんとか大丈夫でした✨ ニュースで、各地事故や転倒による怪我など大変な状況になり雪に免疫無いと、あたふたです(T-T) 皆様が怪我して…

昨日は

おはようございますm(_ _)m雪☃️が降りましたね(* ・ω・)ノ 雪☃️による影響…皆様は、大丈夫ですか? 雪の生活には、慣れないオッペにはかなりの影響(T-T)あー((( ;゚Д゚)))早く支度しなきゃε≡ヘ( ゚Д゚)ノ皆様、1日無事に お過ごし下されm(_ _)m

今日は、寒い(*;д;)ノ

寒さで、目が覚めたです(T-T)おはようございますm(_ _)m本日、皆様寒いので 防寒対策してお過ごし下されm(_ _)m支度しなきゃだε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

2022年

開けました❗️本年から、しっかりやりたいと思います‼️皆様に良き年になりますように

2021

2021年後、1分m(_ _)m

ワクチン接種

お疲れ様ですm(_ _)m本日、ワクチン接種に行きました。皆様は、もう済みましたか?1回目の接種色々と情報が耳に入っている分、 初期の状況よりか不安感は少なく ただ、副反応だけが心配でした。 倦怠感は、まぁ仕方がない。 熱…まぁ覚悟している。 腕が上が…

自由な発言

大雨により、被害がででいます。お住まいの方々大丈夫でしょうか?無事を祈ります。Xserverドメイン 本日、私なりにの発言。 日本は?自由な発言が出来て、 ある意味何を言っても?許される。 (言論の自由でしたっけ?) 国によっては、逮捕されるし 国によっ…

オリンピック閉会

皆様、こんばんわ。オリンピック終わりですね(☆∀☆)長かったようで、短い? 短いようで、長い?長期休みみたいな?感覚でした。賛否両論ですが、オリンピック…皆様は、いかがでしたか? 色々ありましたが、モラルが 問われる大会だったのでは?と 自身は、感…

オリンピック

オリンピック観てますか? https://www.xdomain.ne.jp/ ご存じですかな?皆様は? 今?メダルの獲得数が3位の日本。獲得数にビックリ❗️1位にもビックリしましたよ(+_+)なんと、中国(*゜д゜*)近年、トレーニング方法やら色々な、データ管理などにより体格の…

オリンピック

皆様は、オリンピック観てますか?オッペは、スケボーがっつり見て サッカーもかなり楽しみました(^-^)コロナによる無観客ですが、 選手たちの熱が半端ないね(^^;一生懸命な姿は、見ていて胸が アツくなります(`Δ´)残念だったのが、 水泳の選手せ○さん(+_+)…

お久しぶりです。オッペです。

皆様、お久しぶりですm(_ _)mオッペです(☆∀☆)お元気ですか?コロナは、大丈夫でしょうか?わたしは、大丈夫です。 自粛生活を続け、仕事、必要買い出し外出のみの日常です。 賛否両論ですが、オリンピックはじまり色々な意見ありますが選手には、頑張って欲…

疲れます。

オッペですm(_ _)mお世話になっております✨ タイトルですが、教えるって… なんのこっちゃなタイトルですが今回は、今の自身の心境をぶちまけてスッキリ️って…なればなぁダラダラかきます(^-^; 1つの事に対して どのように教えるのか?教えるなんて、偉そうな…

ご無沙汰してます✨

皆様、お元気ですか?ご無沙汰です。オッペですm(_ _)m 今日は、節分ですね節分と言えば、豆まき。 恵方巻を食べる(^0_0^)黙って、もくもくと食べる 恵方巻は、西南西の方角です。 皆様、知ってましたか? 毎年、どの方角なのか?んで、家の中どの向きで食べ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう皆様のご多幸の多き年になりますように心からお祈り申し上げます。 年があけました(^_^;)何もやらずに、年がかわりました(^_^;) ですので、これからが第一歩で やっていきますヽ(´ー`)ノ スタートは、いつもいいのよ笑続けていかないと…

早かった?長かった?

お疲れ様ですm(_ _)mオッぺです。 皆様、お元気ですか?寒くなりつつありますのでお身体には、気をつけて下さいねm(_ _)m しばらく、更新していませんでしたがまた、少しずつ頑張っていきますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、自分事なんですが4月…

ご無沙汰してますm(_ _)m

お元気ですか?オッぺは生きてますm(_ _)m色々ありまして、間かなりあきました(;_;)ホームページ作成サービス「グーペ」 今日からまた、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

なんだかんだで、結果…

お疲れ様です。オッペです。 今月は、忙しい天気?に感じました。 雨降り(止んでよかった)雷鳴りΣ(゚Д゚;) そんで寒かったり、暑かったり(;´д`)など… バタバタして あっという間に?月末です(T_T) 皆様、体調大丈夫ですか? 天気は、仕方ない(;´д`) 寒いのは…

ゴールデンウィーク2018

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」たまたま?なんで、タイミングがそうだったから お題に参加するっていう事で、、、φ(..) 本来なら、出かけた~とか楽しかった~とかいい話?っていうのが、よいのですが 喫煙➡禁煙にした。って事で無理やり投稿です(;…

やればなんとかなるって

お疲れ様です。オッペです。なんだかんだで、一週間立ちました 休みも、あっという間に過ぎまして今の感じですが身体は、健康になりつつ?あると思います。 自力の禁煙なんで、まあ辛いの一言 (また後々、報告させて頂きます) 辛いけど、身体に変化はでてき…

自分に変化をつける

お疲れ様ですm(_ _)mオッペです。 五月になり、色々と頑張ってやらないと 仕事、生活、自分の身体、色々と考えていたら 変化が、必要と。 何?すればいいのか、何が、自分に出来るのか考えてはいたんです。 でも、何するにも漠然としすぎていてわからず…結果…

雨、ちょっとΣ(゚Д゚;)

お疲れ様ですm(_ _)m花粉症には、恵みの雨 (。・_・。)ノカフンイラナイ目がゴリゴリ、ちょっと( ・д⊂ヽ゛ (コンタクトしてる)のどイガイガ…(風邪ではない)もっとひどい状態ならば、 あ~花粉症なんだと花粉症になってしまったんだなぁ~って感じるんだけど、あまり…

伝えてみたm(_ _)m

お疲れ様です。雨あがり、お日様でてまた花粉が…(T_T)少しでも、降ってくれてよかった✨皆様は、大丈夫?気温も、あがり少し暑いかな 伝えてみたm(_ _)mですが 今月も残りわずかです( ;∀;)一緒に、作業できるのもわずかです。同僚に、決意はかたまっている…

雨 雨 雨 雨下さい(T_T)

ムズムズ( ゜д゜)、;'.・鼻ずびずば( ゜д゜)、;'.・目は、(T_T)だぁ~ お疲れ様ですm(_ _)m タイトルが、天気悪くなれ~と変な願い事ですが…出来たら、ちょっとだけでよいから雨☔降らないかなぁ~そしたら、ちょっと違うんだけどなぁ~そして、本日雨☔(;´д`…

お疲れ様です。落ちぎみオッペです。落ちぎみになっている事、書いてみようと思い自分でバランス保てるようにしようかと…愚痴を言えば、すっきりするときもあるけど書き記して、頭の中を整理してみようと 思いました。 今、一番の引っ掛かっている事 同僚が…

4月になりました。

ご無沙汰してます。皆様、お元気ですか?4月にもなり、桜もすっかり散りましたね( ;∀;)陽気もあたたかくなりつつで、花粉との戦いです。 しばらく書き込み出来なかった(T_T)出来なかったのは、自分の気持ちのバランスが正直難しかった。今も、正直辛い(T_T…

雪………

お疲れ様ですm(_ _)m本日、雪…やんで、よかった✨ 昨日から、雪………( ;∀;)でしたが、先月の状態にならずよかった 車、バイクの方々は凍結に注意して下さいね❗ しかし、まだ怪しい感じだね(;´д`) 子供たちは、ガッカリだろうけど大人は、ほっとしているよね(…

2月ですね(*`・ω・)ゞ

お疲れ様ですm(_ _)m2月ですね(*`・ω・)ゞ さ 雨降り、雪になるかも?で寒いですね(ToT)インフルエンザ流行で、周りにチラホラ…皆様、大丈夫ですか?うがい手洗いして、沢山食べ、沢山寝るインフルエンザの方は、安静にしてはやく治りますように(ToT)✨オッペ…

何も変わらず…

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m雪の影響は、皆様大丈夫でしたか? オッペは、まぁ無事でした( ̄▽ ̄;)雪による?筋肉痛は、ありますが(;´д`) まぁ、なかなか普段使わない筋肉があちらこちらあるという発見?で、1つ為になりました(☆∀☆)✨ 昨日で、ほ…

昼すぎたら( ̄□ ̄;)!!

写真へたくそ笑ゆきだよ❗雪が( ̄□ ̄;)!!雪ですよΣ(´□`;) 雪が降る❗早く帰りたい( ;∀;) 皆様、帰りは気を付けてです(☆∀☆)オッペ無事に帰れるかな?

白い…?降る?

お疲れ様です(☆∀☆)寒いですね(ToT)インフルエンザが、猛威をふるまってますが皆様は、大丈夫でしょうか?オッペは、まだ大丈夫ですΣ(ノд 年明けしてから、ダイエット⚠も それなりに順調でしたが…先日の新年会でふりだし笑頑張らないと(;´д`) 予防としまして…