ご無沙汰してます✨

皆様、お元気ですか?

ご無沙汰です。オッペですm(_ _)m


今日は、節分ですねきらきら

節分と言えば、豆まき。
恵方巻を食べる(^0_0^)

黙って、もくもくと食べる
恵方巻は、西南西の方角です。
皆様、知ってましたか?




毎年、どの方角なのか?んで、家の中どの向きで食べるのか?
黙って食べるのか?黙っていられるのか?笑

黙って食べるのか?が、一番悩みます。笑

さて、恵方巻ですが
買いに行かなきゃ️

ですが、買いに行けない状況。

私は、いつもお世話になっているのは

ネットスーパーです(^^)/





体調悪く行けない。
忙しく行けない。等々‥
色々と行けない状況あるけど、
助けてくれたのが、ネットスーパー。

注文して時間帯があえば、
これ程、助けてもらえる
素晴らしいサービスは無い(^^)/

何より、買いに行ってあれもこれもって…

ついつい買わないつもりが、いつの間にかカゴに入れてあり、ビックリする笑

って事は、無いから安心きらきら
(普通は、無いよね?苦笑)

今、買えば夕方間に合うかな?

売り切れちゃうかな?



皆様、恵方巻は静かに食べる?ですかね?

しっかり食べ、豆まきしなきゃです( ゚Д゚)ゞ