2018-01-01から1年間の記事一覧

早かった?長かった?

お疲れ様ですm(_ _)mオッぺです。 皆様、お元気ですか?寒くなりつつありますのでお身体には、気をつけて下さいねm(_ _)m しばらく、更新していませんでしたがまた、少しずつ頑張っていきますので皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、自分事なんですが4月…

ご無沙汰してますm(_ _)m

お元気ですか?オッぺは生きてますm(_ _)m色々ありまして、間かなりあきました(;_;)ホームページ作成サービス「グーペ」 今日からまた、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

なんだかんだで、結果…

お疲れ様です。オッペです。 今月は、忙しい天気?に感じました。 雨降り(止んでよかった)雷鳴りΣ(゚Д゚;) そんで寒かったり、暑かったり(;´д`)など… バタバタして あっという間に?月末です(T_T) 皆様、体調大丈夫ですか? 天気は、仕方ない(;´д`) 寒いのは…

ゴールデンウィーク2018

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」たまたま?なんで、タイミングがそうだったから お題に参加するっていう事で、、、φ(..) 本来なら、出かけた~とか楽しかった~とかいい話?っていうのが、よいのですが 喫煙➡禁煙にした。って事で無理やり投稿です(;…

やればなんとかなるって

お疲れ様です。オッペです。なんだかんだで、一週間立ちました 休みも、あっという間に過ぎまして今の感じですが身体は、健康になりつつ?あると思います。 自力の禁煙なんで、まあ辛いの一言 (また後々、報告させて頂きます) 辛いけど、身体に変化はでてき…

自分に変化をつける

お疲れ様ですm(_ _)mオッペです。 五月になり、色々と頑張ってやらないと 仕事、生活、自分の身体、色々と考えていたら 変化が、必要と。 何?すればいいのか、何が、自分に出来るのか考えてはいたんです。 でも、何するにも漠然としすぎていてわからず…結果…

雨、ちょっとΣ(゚Д゚;)

お疲れ様ですm(_ _)m花粉症には、恵みの雨 (。・_・。)ノカフンイラナイ目がゴリゴリ、ちょっと( ・д⊂ヽ゛ (コンタクトしてる)のどイガイガ…(風邪ではない)もっとひどい状態ならば、 あ~花粉症なんだと花粉症になってしまったんだなぁ~って感じるんだけど、あまり…

伝えてみたm(_ _)m

お疲れ様です。雨あがり、お日様でてまた花粉が…(T_T)少しでも、降ってくれてよかった✨皆様は、大丈夫?気温も、あがり少し暑いかな 伝えてみたm(_ _)mですが 今月も残りわずかです( ;∀;)一緒に、作業できるのもわずかです。同僚に、決意はかたまっている…

雨 雨 雨 雨下さい(T_T)

ムズムズ( ゜д゜)、;'.・鼻ずびずば( ゜д゜)、;'.・目は、(T_T)だぁ~ お疲れ様ですm(_ _)m タイトルが、天気悪くなれ~と変な願い事ですが…出来たら、ちょっとだけでよいから雨☔降らないかなぁ~そしたら、ちょっと違うんだけどなぁ~そして、本日雨☔(;´д`…

お疲れ様です。落ちぎみオッペです。落ちぎみになっている事、書いてみようと思い自分でバランス保てるようにしようかと…愚痴を言えば、すっきりするときもあるけど書き記して、頭の中を整理してみようと 思いました。 今、一番の引っ掛かっている事 同僚が…

4月になりました。

ご無沙汰してます。皆様、お元気ですか?4月にもなり、桜もすっかり散りましたね( ;∀;)陽気もあたたかくなりつつで、花粉との戦いです。 しばらく書き込み出来なかった(T_T)出来なかったのは、自分の気持ちのバランスが正直難しかった。今も、正直辛い(T_T…

雪………

お疲れ様ですm(_ _)m本日、雪…やんで、よかった✨ 昨日から、雪………( ;∀;)でしたが、先月の状態にならずよかった 車、バイクの方々は凍結に注意して下さいね❗ しかし、まだ怪しい感じだね(;´д`) 子供たちは、ガッカリだろうけど大人は、ほっとしているよね(…

2月ですね(*`・ω・)ゞ

お疲れ様ですm(_ _)m2月ですね(*`・ω・)ゞ さ 雨降り、雪になるかも?で寒いですね(ToT)インフルエンザ流行で、周りにチラホラ…皆様、大丈夫ですか?うがい手洗いして、沢山食べ、沢山寝るインフルエンザの方は、安静にしてはやく治りますように(ToT)✨オッペ…

何も変わらず…

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m雪の影響は、皆様大丈夫でしたか? オッペは、まぁ無事でした( ̄▽ ̄;)雪による?筋肉痛は、ありますが(;´д`) まぁ、なかなか普段使わない筋肉があちらこちらあるという発見?で、1つ為になりました(☆∀☆)✨ 昨日で、ほ…

昼すぎたら( ̄□ ̄;)!!

写真へたくそ笑ゆきだよ❗雪が( ̄□ ̄;)!!雪ですよΣ(´□`;) 雪が降る❗早く帰りたい( ;∀;) 皆様、帰りは気を付けてです(☆∀☆)オッペ無事に帰れるかな?

白い…?降る?

お疲れ様です(☆∀☆)寒いですね(ToT)インフルエンザが、猛威をふるまってますが皆様は、大丈夫でしょうか?オッペは、まだ大丈夫ですΣ(ノд 年明けしてから、ダイエット⚠も それなりに順調でしたが…先日の新年会でふりだし笑頑張らないと(;´д`) 予防としまして…

新年会

昨日、新年会で飲みました。酔っ払い酔っ払いです(☆∀☆)途中、寝落ち(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ知らない方に、大丈夫ですか?と声かけられ、起きて…なんとか、帰宅した(´Д`)✨風呂(シャワーのみ)入り気持ち悪い(ToT)調子乗りました(;´д`) 読んで頂きありがとうご…

痛い(;´д`)

お疲れ様ですm(_ _)mオッペです。落ちぎみでしたが、少しずつですが 気持ちあげるようにしてます(*^^*)落ちていても、何もかわらない。むしろ、開き直り前向きに頑張らないと だもんで、また皆様に読んで頂けたらなと 宜しくお願い致しますm(_ _)m タイトル…

なんだったかは…

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m ウキウキして朝からテンションあがりましたが 何事もなく過ぎました(^_^;) 謎のウキウキ…一体?ウキウキしていたのか?しかし、何もなくでした笑 普段通り…笑 何かあった?と言えば朝、通勤途中にコンビニにより お昼…

ウキウキ(((o(*゚∀゚*)o)))

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)mウキウキな気分の1日(((o(*゚∀゚*)o)))なんだか、わからんが そーゆう気分な1日になりそうな予感(☆∀☆)なにか、いいことあるかなぁ?朝は、冷え込んでいて寒い⛄皆様、風邪ひかないようにです(´Д`)✨受験生の方々は、特に…

日向ぼっこ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

お昼ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m今日は、⛅晴れました✨しかし、寒い⛄寒いと、布団からでたくないですね笑皆様は、すんなり起きれます?オッペは、毎朝格闘です(☆∀☆) 昨夜、関東で地震ありました((( ;゚Д゚)))夜中の地震は、恐怖( ;∀;)頻繁に、地震あって恐…

本日から

明けてますが、おめでとうございますm(_ _)mお疲れ様ですm(_ _)m今日から、仕事でしたΣ(ノд天気予報が…雪でなく曇りでしたがメチャクチャ寒い1日でした(ToT)皆様、風邪ひいてませんか?インフルエンザの話チラホラ… 皆様は、しっかり うがい手洗いして下さ…