2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで、結果…

お疲れ様です。オッペです。 今月は、忙しい天気?に感じました。 雨降り(止んでよかった)雷鳴りΣ(゚Д゚;) そんで寒かったり、暑かったり(;´д`)など… バタバタして あっという間に?月末です(T_T) 皆様、体調大丈夫ですか? 天気は、仕方ない(;´д`) 寒いのは…

ゴールデンウィーク2018

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」たまたま?なんで、タイミングがそうだったから お題に参加するっていう事で、、、φ(..) 本来なら、出かけた~とか楽しかった~とかいい話?っていうのが、よいのですが 喫煙➡禁煙にした。って事で無理やり投稿です(;…

やればなんとかなるって

お疲れ様です。オッペです。なんだかんだで、一週間立ちました 休みも、あっという間に過ぎまして今の感じですが身体は、健康になりつつ?あると思います。 自力の禁煙なんで、まあ辛いの一言 (また後々、報告させて頂きます) 辛いけど、身体に変化はでてき…

自分に変化をつける

お疲れ様ですm(_ _)mオッペです。 五月になり、色々と頑張ってやらないと 仕事、生活、自分の身体、色々と考えていたら 変化が、必要と。 何?すればいいのか、何が、自分に出来るのか考えてはいたんです。 でも、何するにも漠然としすぎていてわからず…結果…