オリンピック閉会

皆様、こんばんわ。

オリンピック終わりですね(☆∀☆)

長かったようで、短い?
短いようで、長い?

長期休みみたいな?感覚でした。

賛否両論ですが、オリンピック…

皆様は、いかがでしたか?





色々ありましたが、モラルが
問われる大会だったのでは?と
自身は、感じました。

少し考えれば分かることですが

代表する方、メディア等々

様々な部分で、欠落したモラル?
人に対しての思いやり?

うまく言えませんが、大会通じて
様々な部分で、考え方など
反省するべきだ。


大人が、やはり先頭に立つならば
子どもが、やらないダメな事を
してはならない。

もっと、人に対して
やさしさ必要だなぁと感じました。






明日から、オリンピック終わり
メディアは、どんな報道するかな?