伝えてみたm(_ _)m

お疲れ様です。

雨あがり、お日様でてまた花粉が…(T_T)

少しでも、降ってくれてよかった👍✨

皆様は、大丈夫?

気温も、あがり少し暑いかな😃


伝えてみたm(_ _)mですが


今月も残りわずかです( ;∀;)

一緒に、作業できるのもわずかです。

同僚に、決意はかたまっていると思っているけど
話をしてみた。


同僚は、残った人に申し訳ない気持ちと
自分の今後の話をしてくれました(T_T)


正直辛い(T_T)と思っていたけど

話して、話が聞けて

清々しい気持ちですm(_ _)m



出会い、一緒に作業できたこと

縁があったからこその話m(_ _)m



感謝です(*^^*)




読んで頂きありがとうございました👍

皆様にも、感謝です🎵