12月中旬の陽気ですって( ̄▽ ̄;)

昨日、久しぶりのお日様☀みれましたが
また、雨☔です(T-T)💦寒いです(☆∀☆)

お日様のありがたみを、感じます(;_;)

洗濯物は、外に干せないし
雨☔は、困ります(T-T)💦

台風🍃🌀☔も、きているし…

って、台風?Σ(´□`;)

気温も、ビックリ❗台風にも、ビックリです😰


今日の陽気は、12月中旬の気温Σ(´□`;)

60年?ぶりって、
今朝の天気予報で言ってましたf(^_^;

さすがにそりゃ~寒いはずだわ( ̄▽ ̄;)

自分が、寒がりと思ってましたが
本日は、寒い❗

今から、これだけ寒いと真冬が
こわい((( ;゚Д゚)))

台風で、週末の天気良くないですし

お日様には、いつみれるかな?(;_;)


今更ながら、おはようございます~👍(笑)
今日も、1日乗りきりましょう❗




読んで頂きありがとうございました👍✨

特に、今日は寒いので
体調に気をつけてです🙌✨あたたかくして下さいね✋