眠くて眠くて仕方ない(。-ω-)💤

おはようございます(。-ω-)💤

眠くて眠くて仕方ない(´д⊂)‥💤

なんとか、頑張って起きて出勤してます(;´д`)

また、陽気も寒くなり毎朝、格闘する( ̄▽ ̄;)



睡眠時間って、人によりバラバラで

八時間寝ないと駄目な方、いやいや寝すぎは

頭、身体痛くなるって方…様々ですよね(^-^;


オッペは、いつまでも寝ます❗

起きなくてよいなら、1日中寝てます❗

熊の冬眠のように…(´・(ェ)・`)💤

だいたい、五時間ぐらいが睡眠時間で

常に?寝不足です(☆∀☆)




ライフスタイルにより、様々だと思うけど

ベストな時間ってあるのかな?


ちょっと、ググってみて、レム睡眠やら用語

納得な半面、ピンとこない( ̄▽ ̄;)

そもそも、理論的な考え出来ないオッペです(T-T)💦

いっぱい寝たい【笑】

でも、健康が一番だから
しっかり寝なきゃですね(*`・ω・)ゞ


皆様は、どのくらいがベストな時間?



読んで頂きありがとうございました👍✨