ほのぼの(´ω`)

今日も、気持ちいい🎵です😊

天気よく、あたたかく過ごしやすい🎵

ウダウダして、1日が終わりそうです(^-^;✋



皆様、よい1日おすごしでしょうか?



明日から、また仕事ですが

ゆったり過ごして、かなり気持ちリフレッシュ👍

身体も休んで、ぶくぶく【笑】

食べたら、ゴロゴロ

そんな過ごしていれば、ぶくぶく🐷

まあ、季節的に仕方ないって事で…(゜〇゜;)


ONとOFF かなり大事ですね( ̄▽ ̄)💡

やる時に、スイッチ入ればよいのですが

なかなかそんなスイッチに入らず

先伸ばしになり、いつも後悔する( ̄▽ ̄;)

だけど、たまには?ダラダラして

後が大変だけど、ヤル気OFFでやらずに

過ごして、また頑張ろうって今回思いました❗

心と身体のバランスとる事…

歳を重ねる度に、自分なりに考えないと

オーバーワークになる = 不調になる

なかなか、 目の前にやらなければならい事あると

OFFにしようと出来ないけどね(^-^;


でも、たまには抜くって事が大事ですね✨




読んで頂きありがとうございました(^-^;✋