ご機嫌いかが?

今日も、1日お疲れ様です🙌

だんだん、涼しく→寒い(-_-;)になりつつあり

へこたれる季節になりつつあります(^-^;✋

さて、昨日の奮闘?ですが



テレビのご機嫌ななめ?なのか、

点いたり消えたり(; ̄Д ̄)?


とりあえず、テレビの様子がおかしいってことで


電源をオフ(;´д`)

リモコンで消したら、カチカチ…音するから

主電源でオフ(*;д;)ノ


シーン (-o-)


うむ( ̄ー ̄)いい子になった👍?


いや、何も解決していないΣ(´□`;)


とりあえず、また点けたけど

やはり狂ったように点いたり消えたり(; ̄Д ̄)


何が、どうだか?サッパリわからん😵🌀


悩む事………数分……………


一つ一つ確認をすることにしました🔍



テレビ裏をごそごそ確認┐('~`;)┌
線は、繋がって……




いる(゜〇゜;)



他、なんかあるか?


あっΣ(´□`;)

カード💳入れ直してみよう❗


あらま( ̄▽ ̄;)

テレビ、機嫌直りました👍✨

何かで、カード💳ぬけかかる?ってあるの?

って、わからないまま…


点けばよい( ̄ー ̄)💡解決しましたです✋✨


何事も、確認が大事ですね( ̄▽ ̄;)

これにて、ホッとして終了しましたm(_ _)m






毎朝寒くて、起きるのが辛い(^-^;

ぬくぬく布団でねていたい(´д⊂)‥

そんな明日を考えながら寝ます

(´д⊂)‥💤💤💤

日曜だから、沢山寝ます🎵

見て下さりありがとうございました👍✨