やっぱり駄目だわ(T-T)

前回の続きです(^-^;✋

あの、危険な食べ物なんですが
(前の記事見て頂けたら嬉しいです🎵)

かなり躊躇した(;´д`)

何故、躊躇った?オッペは、辛いのが苦手。

どれくらい?苦手というと…

カレー🍛甘口のlevelです(^-^;

あっ💡中辛までなら、大丈夫です(^-^;✋

カレーは、大好きだから大丈夫です🙌




さて、躊躇うオッペに

やつらは、容赦ない(`Δ´)

早よぉ❗食べなよ❗

まわりに、煽られて、いざ闘う(食べる)



うぁぁ~(;´д`)辛い( >д<)

まわりは、爆笑(´▽`)

オッペのたうちまわる(;´д`)

まわりは、喜ぶ( *´艸`)

オッペは、げんなりする⤵⤵

まわりは、テンション⤴⤴

辛さで、イライラ⚡⚡

不機嫌MAXです(T-T)


まわりは、逃げはじめるε≡ヘ( ゚Д゚)ノ



あまり、好き嫌いないけど

好んで食べたくないって…食べ物。

やっぱり辛いのは、苦手です(T-T)

まわりに、辛くないよ~⤴と、馬鹿にされ

正直、悔しいです。笑

あまりに、辛くて嫌がらせされたから

仕事で、パワハラしてやりました( ̄▽ ̄;)

大人げないが、嫌がらせを

倍返しだぁ(ノ゚д゚)ノ~~~



皆様は、辛いのは、得意ですか?

暑いから、食欲なくなる時もありますよね?

暑いから、適度に食べて

胃の働きを強制的に刺激するには、必要かな?と

思ったけど、やっぱり苦手と感じました。


って…話でしたm(_ _)m

チャンチャン🎵