今更ながら

日曜お休みの方、仕事の方

お疲れ様ですm(_ _)m

暑さに負け気味のオッペです(^-^;

毎日、スマホを触るけど

ほとんど、ゲームしてます( ̄▽ ̄;)

無課金で、楽しめるゲームのみです。

そもそも、ゲームだけのスマホ( ̄▽ ̄;)

その時間を、プラスになるようにしたい😋

けど
思っているだけでは、今のままでは変わらない。

だからといって、なにすりゃいいの?

便利になり、自分の知らない方法が、沢山ある。

しかし、正直リスクあるのは恐いし

一歩…イヤ(;´д`)かなり逃げ腰です(((^_^;)

これから少しでもいいから

スマホを活用して、活動開始(*゚▽゚)ノ

今更ながら、色々やってみようと思います。

ブログも、始めてなんらかをやるって行動が

まず、大事?かと…やらなきゃ変わらん❗

無知で、かなり世間知らずなんで(^o^;)

そんな、自分でもシンプルなのから

やっていくぞぉ(*゚▽゚)ノ



⬇まず、安心して誰でも簡単に出来るから是非🙋✨

毎日、アプリひらいてログインで、ポイント⤴

無料ゲームやれるのをやってポイント⤴⤴
(単純だけど、オッペは面白いです🙌)

無知な自分ですが、これは年齢問わず簡単🎵

皆様は、もう知ってるだろうし(^-^;

今更?思う

だけど、まだ知らない方いましたら

オッペと始めてみませんか?