色々なスポーツ

何を書こうかな?と、単純に思った❗

はい😃オッペですm(_ _)m

唐突ですが、なんのスポーツが好きですか?

野球、サッカー

色々ありますが

バスケットが好きですm(_ _)m

スポーツニュースみていて、これだ❗

って、ブログの書き込み継続した⤴⤴と

続けられた自分が、あるいみ奇跡👍✨

ゴルフ⛳すごいですね😃


がんばれ\(^-^)/

さてさて

自分の若い頃、バスケットと言えば

マイケルジョーダン\(^-^)/

人は、あんなに高く翔べるんだぁ~って

憧れから、バスケットしたなぁ~🙌

たまたまのきっかけから
思い出に浸りつつ

【熊本VOLTERS(ヴォルターズ)公式グッズ!】

日本のバスケ

応援しなきゃ❗と思ったです✋

どんなスポーツも、外国相手だと

厳しいって感じだったのが、どのジャンルも

いい所までいってるよね~👍

今の日本の選手たちは、みている人達に

もの凄くエネルギーくれるね🎵

オリンピック楽しみだな☺