早かった?長かった?

お疲れ様ですm(_ _)mオッぺです。


皆様、お元気ですか?

寒くなりつつありますので

お身体には、気をつけて下さいねm(_ _)m



しばらく、更新していませんでしたが

また、少しずつ頑張っていきますので

皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m




さて、自分事なんですが

4月28日~今まで

禁煙してます(・∀・)


日数で、約180日になり半年が経ちます。



ことのきっかけは、また改めて(^_^;)




禁煙して(今後は未定ですが)

こうすれば、あーすればやめれるとか

体験談を、書いてきますφ(・_・


とにかく、まだ半年で

これからが、1番?つらいかなと思ってますが

なんとなく続けていけるかな?

ホームページ作成サービス「グーペ」






読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

ぼちぼち頑張ります(・∀・)