なんだかんだで、結果…

お疲れ様です。オッペです。



今月は、忙しい天気?に感じました。


雨降り(止んでよかった👍)雷鳴りΣ(゚Д゚;)
そんで寒かったり、暑かったり(;´д`)💧など…



バタバタして
あっという間に?月末です(T_T)


皆様、体調大丈夫ですか?



天気は、仕方ない(;´д`)💧
寒いのは、なんとかならんかね?ヽ(`Д´)ノ プンプン



((( ;゚Д゚)))寒い~💦と、騒いでいた自分は…


変ですかね?






結果…というのは、禁煙🚭している話なんですが


さて、いきおいでなんとかまた、1日乗りきり?
28日目をむかえられました👍✨


喫煙🚬の人からしたら、
🚭している日にちは、奇跡的な記録?(^-^;



まぁ、喜びよりも

いまだに苦しいです。笑


今日までの話なんですが…

オッペは、吸う(銘柄パー○メ○ト)
(#゚Д゚)y-~~ 1日、一箱のペースでした。


大体?止めるとなると

銘柄変えタール、本数減らしつつ…
準備する?はず?


わたくし的には
んな、めんどくさい( -д-)💨

いきなり、ゼロに。

まぁ、余計に辛いわけです。笑


⬇いきなり、ゼロ厳しければ



⬆も、ありですね(。・_・。)ノ

色々な香り、味バリエーションありまして

好みは、ありますけど

甘とうの自分( ̄ー ̄)

チョコ、バニラなど
おいしいそう(甘いの)
感じをチョイスし、ちょいと文明の力をかりたり


とにかく、気をまぎらわすε=ε=┏(・_・)┛


中々、アイテム(禁煙グッズ)としてよいかと…

若者むけって感じなんで
(あまりまわりで見ないから、勝手な考えです)


興味あるかたは、是非お試しあれ(。・_・。)ノ


他にもありますが、また別の機会に…


とにかく一番つらかった日、それは…


🚭1日目の症状

イライラ、頭の中は吸いたい吸いたい❗って
何かを…呪文でも、唱えているような感覚でした。


そりゃ~そうだよ。いきなり、ゼロだし

わけわからん。いきおいだし(^-^;



吸わない自分

(o゚∀゚)=○)´3`)∴
⬆吸いたい自分


頭の中は、毎日この状態なんです。


気持ちに、全く余裕もなく
何かしらのごまかしを考えて、常にですが

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ってなるように、頑張って切り替える。


単に、この1日目が鬼門だと思います。

たかが1日

この1日が…本当に第一歩です。

個人的な考えですが…(^-^;





読んで頂きありがとうございました👍✨

なにしろ、継続中です(;´д`)💨

頑張ってます(^-^)/✨

次回から、自分なりに

1ヶ月(30日)どんな風に、🚭するのにを

φ(..)していきます。