雨、ちょっとΣ(゚Д゚;)

お疲れ様ですm(_ _)m

花粉症🎄🌁😷には、恵みの雨
(。・_・。)ノカフンイラナイ

目がゴリゴリ、ちょっと( ・д⊂ヽ゛
(コンタクトしてる)

のどイガイガ…(風邪ではない)

もっとひどい状態ならば、
あ~花粉症なんだと

花粉症になってしまったんだなぁ~

って感じるんだけど、あまり?


ものすごい状態でないから、多分?
花粉症なんだと( ̄▽ ̄;)


花粉症の症状なのかな?


花粉症の薬ので、軽いのかも…('_'?)


しかし…

メチャクチャ降りまくりでしたねΣ(゚Д゚;)


朝は、通勤するにびしょ濡れ(;´д`)

参ったね(;´д`)

ありがたいけど、ちょっと( ;∀;)
降りすぎだった(T_T)

大雨警報も、でていたし( ̄□ ̄;)!!


てか、風も強かったね(;´д`)

皆様、大丈夫でしたか?( ;∀;)

午後には、雨上がり🌈よかった👍✨



色々、ちょうどいい❗ってところで
うまくおさまれば一番ありがたい😃


いきなり、話変わるけど

中々、ちょうどいい❗って
難しい。


よかれと、思っていたけど

相手には、ちょっと…と、迷惑?に
なっていたり

と、ちょうどいい❗って
難しい(@_@)

物事、ちょうどいい❗って感じで

うまくおさまればなぁ~と、

なんとなく思ってみたり…


特に、何でもないんですよ(ヾノ・∀・`)


ただ、なんとなく~うまくいかないことが
重なり、ちょっとナイーブ(;´д`)


まぁ、成せばなる❗って

言い聞かせてる自分がいたり( ̄▽ ̄;)

元気があれば、なんでもできるって
い○きが、言っているし

(意味不明ですが、がんばるって感じ)

身体が、元気なら
頑張ってやればなんとかなるしね(^-^;





4月も、残りわずかです(☆∀☆)
頑張りますm(_ _)m


読んで頂きありがとうございました👍✨