4月になりました。

ご無沙汰してます。皆様、お元気ですか?

4月にもなり、桜もすっかり散りましたね( ;∀;)

陽気もあたたかくなりつつで、花粉との戦いです。




しばらく書き込み出来なかった(T_T)

出来なかったのは、自分の気持ちのバランスが

正直難しかった。今も、正直辛い(T_T)

理不尽だらけで、嫌になることもある。

いつもなら、笑い適当にあしらい

まっいっか?って、お気楽にできてたんだけど


ちょっと出来なくて、落ち込み中。


こんな時、どうすればたいいのかな?と
考えてみたけど、特に思いつかない。


何かすりにも、やる気でない。


今は、なんとなくで過ごし時間が解決してくれる?
と、なんとなくで考えてる。


こーしたい。あーしたい。


色々思っていても、行動していない。


口にする事は、立派なんだけど┐('~`;)┌


とにかく、落ち込み中でダメダメな考えで


まったく、あがらないって感じです(☆∀☆)


だけど、自分が頑張らないと何も始まらない❗

自分でなんとかしないといけない。

気持ちのバランスは、ガタガタだけど

また、頑張っていきます。



読んで頂きありがとうございました👍✨

改めて、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m