白い…?降る?

お疲れ様です(☆∀☆)寒いですね(ToT)

インフルエンザが、猛威をふるまってますが

皆様は、大丈夫でしょうか?

オッペは、まだ大丈夫ですΣ(ノд<)


年明けしてから、ダイエット🈲🍔⚠も
それなりに順調でしたが…

先日の新年会でふりだし笑

頑張らないと(;´д`)💨


予防としまして

出来るだけ

不用意に、人混みに行かない。

うがい手洗い。

よく食べ、はよ寝る😵💤⤵



とりあえず…努力してます(;>_<;)



予報だと、雪が降る?みたいな感じで

またまた~と…思っていたら

夕方からでなく、雨降りだし

気温もおちた?ような気がする(;´д`)💨


降るかな?雪(;´д`)💨



読んで頂きありがとうございました👍✨

皆様風邪ひかないようにです(´Д`)✨