痛い(;´д`)

お疲れ様ですm(_ _)mオッペです。

落ちぎみでしたが、少しずつですが
気持ちあげるようにしてます(*^^*)

落ちていても、何もかわらない。

むしろ、開き直り前向きに頑張らないと😃


だもんで、また皆様に読んで頂けたらな🎵と
宜しくお願い致しますm(_ _)m


タイトルが痛い(;´д`)💦


落ち込み、ちょっと痛い感じでしたが

肉体的にも痛いことありまして…



落ち込み中の時にですが、ぶつけてしまい

左足のアキレス腱のとこ(アキレス腱付近の打撲)

結構腫れてしまい、歩くのにビッコで、むしろ

片足ケンケンで、移動の方が速い(笑)

家の中では、貞子のように徘徊ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

かなり不便(;´д`)🌀



てか、歩くまえに




靴👟を履く…履いたら、脱げない。痛いから…

いや、その前に靴下が、履けないΣ(゚Д゚;)

腫れていて、きつい(T_T)


イヤイヤ…立ちながら着れない( ̄□ ̄;)!!


と、


まぁ、踏んだり蹴ったりでした( ;∀;)


現在、腫れていたのは治り?アオタン?になり

治った👍✨




ん?





まだジンジンと痛い(;´д`)


一月?たったのですが、左足の違和感が…(T_T)


昨日から、ジンジンとして腫れていないのに
痛いのです( ;∀;)マイッタナ~


また、病院かな(^-^;


どこの部位も、怪我すれば支障でるけど

足は、一番辛い(T_T)💦


今回、怪我して
ちょっと色々反省です(☆∀☆)





読んで頂きありがとうございました👍✨

皆様、怪我には十分お気をつけ下さいませ😃