なんだったかは…

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m



ウキウキして朝からテンションあがりましたが
何事もなく過ぎました(^_^;)


謎のウキウキ…

一体?ウキウキしていたのか?

しかし、何もなくでした笑 普段通り…笑





何かあった?と言えば

朝、通勤途中にコンビニにより
お昼を買って、さぁ会社向かうぞ❗って…

行こうと…その目の前には

🚲自転車のカギをガチャガチャと苦戦している
女子高生( ̄□ ̄;)!!



ん?




オッペの買う前にすれ違った子では…( ̄▽ ̄;)






この御時世…

助ける?とか、本当ないのですかね?


例えば

大丈夫?とか、声かけるだけでも
随分違うって…思うんだけど…┐('~`;)┌





オッペ『あかないのかい?』

女子高生『あかないんです。泣』

この寒い中、頑張っていた女子高生…



とりあえず…ガチャガチャ鍵を…



ガチャン❗



女子高生『ありがとうございます😂』


余裕の顔をして、よかったね✨と
その場を去るε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


心の中のオッペ
(あいた❗よかった😅遅刻する…😵)

危うく、会社間に合わないかと思った笑


鍵は、すんなりだったんですが
会社ギリギリに着くのが日常茶飯事でして…


いつも、なんでもギリギリ💣💨です(☆∀☆)



何もない1日でしたが

でも、よかった👍✨のです(´Д`)✨


よい?事もしたし
とりあえず…今日も無事過ごせたから(。-∀-)✨


特別な行事でもないのになんかあったら、大変❗笑
(⬆意味不明です)


何事もなく、無事に1日過ごして

それが一番なんだなぁ~と…( ̄▽ ̄;)




読んで頂きありがとうございました👍✨

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ