真っ赤かな鼻の…

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m

子供たちには、うれしい日ですね✨

サンタ🎅が、くると信じているお子様😁✨

きっと、早く寝かされるはず笑

ちなみに、皆様は
どのくらいまで、サンタ🎅さんが
🎄🎅🎁✨いるって信じてました?

オッペは、小学校高学年まで
サンタ🎅さんがいる❗って思ってました(^_^;)


何故、いないって事が発覚したのか?


早く寝かされ、深夜にガサゴソと物音…


真っ暗の中の物音に、びくびくしながら
目をあければ…


なんと❗そこには…


真っ赤な鼻の…いや、真っ赤かな顔の

酔っ払いの父が、プレゼント片手に

しーって、指立てながら

サンタ🎅だよ笑

( ̄□ ̄;)!!

子供ながらに、ショックでしたΣ(ノд<)

今日は、クリスマスイブ(´Д`)✨

子供たちだけでなく、大切な方と

クリスマス(´Д`)✨
よい1日を過ごして下さいm(_ _)m


✨🎄メリークリスマス✨🎄



こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

読んで頂きありがとうございました✨