久し振りです(;´Д⊂)

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m


大したことない話です。

読んで頂くには、いつもながら大したことないブログ
なんですが…( ̄▽ ̄;)




久し振りです(;´Д⊂)この気持ち…

お気楽がもっとうのオッペですが

凹みました。




なぜ?凹んだか…




それは…





声にだして、伝えるのも書き書きするのも恥ずかしい
のですが…





久し振りに凹みのこの感情を晒したい笑




無いのよ❗無いのよ❗



あると思っていたのが、無いのよ❗



楽しみいっぱいに、いざopen❗


無いのよ❗


アイスクリーム🍨( ̄□ ̄;)!!


今日、食べようと楽しみにしていたのが
行方不明( ̄□ ̄;)!!

かなり、大袈裟だが捜索願いを要請したい❗って
ぐらいな気持ち…( ̄▽ ̄;)

だって、食べようと楽しみにあけたら
ドロンしているって…(;´Д⊂)

凹みました笑

皆様には、ない?

楽しみにして食べようと思ったら、食べられてしまい
行方不明になっていたこと…
(⬆大袈裟ですが…)

まぁ、行方不明といっても胃袋ですけどね(ToT)

ふて寝だ❗ふて寝(。-ω-)zzz

明日は、食べようとしているアイスクリーム🍨を
買って帰ります笑




読んで頂きありがとうございました👍✨