あ~テンション下がりそう(ToT)

こんにちはー\(^-^)/オッペですm(_ _)m

今週も、お疲れ様でしたm(_ _)m


寒さが、厳しさ増してきましたΣ(ノд<)

風邪ひかないようにですm(_ _)m




今朝は、起きてテンションあがりました👍✨

天気です🎵予報と違い晴れた👍✨

とりあえず…洗濯機スイッチおん(´Д`)




よし!作業着、洗うぞ☀

よし!干し終わりε- (´ー`*)

よし!よく乾く…







ん?( ̄□ ̄;)!!

曇りはじめた⛅( ̄□ ̄;)!!



何故だ?何故なんだ?



テンションあがり、洗濯機まわし

やるぞ❗やったぞ❗って、やりとげたら
曇りはじめた⛅( ̄□ ̄;)!!


晴れ男のオッペが、まさかの☀から⛅とは…


オッペは、どちらかといえば?晴れ男のはず?
(⬆皆様の思ったこと…そう😅思い込みですよ😵)



あ~💦予報通りになるのかな?(;´Д⊂)




とりあえず…空と、にらめっこ(`Δ´)


笑うと負けよ❗あっぷっぷ~( ̄▽ ̄;)


読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

皆様、よい週末を…お過ごし下さいませ(^-^)