メチャクチャ寒い((( ;゚Д゚)))

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m
ご無沙汰してます(;>_<;)


今週から?か、メチャクチャ寒い((( ;゚Д゚)))ブルブル

一気に気温が、ガクッとさがりましたね(ToT)

日中は、暖かいのですが…

体調不良で、ちょっと体も気持ちも
ローでして…( ;∀;)

モチベーションをあげなきゃです❗

病は、気から?

ですので、気合いです(#゚Д゚)y-~~



【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


先日、お祭りに行った話を…“〆(^∇゜*)♪

お祭りって、何歳になっても楽しい😃

子供の頃は、金魚すくい🐟やリンゴ飴🍭くじ引き
もう、そりゃ~パラダイスです🎵

楽しみいっぱいで、ワクワク😃💕でした~✴


大人になると、食べ物が変わり
肉🍖焼鳥🐔と、○○に出ました❗みたいな
自分の食べたいものしか、見えない笑

そんな中に
すごい気になるマシーン発見( ̄□ ̄;)!!

f:id:oppe-pantarou:20171122084428j:plain

なんだと思います?

なんと、🍕ピザ焼き機なんですよ( ̄□ ̄;)!!

こんがり焼けて旨かった👍✨

お祭り楽しい&美味しい😃

しかし、文明の発達で色々な店もありで
ワクワクでしたよ🎵




読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m