話を伝えるが…

日付かわっているから、昨日の話(ーдー)💤

あまり、うまくいかない1日でしたよ( ;∀;)

なんだか、からまわり…

そんな日もある(゜ロ゜; って、いじけた 😰笑

一番しくじったのは………

仕事中に、せこせこと作業していたら

オッペさ~ん❗

と、呼ばれ玄関に呼び出しありで向かうと

××さんが、ワザワザ🔩ボルトを
持ってきてくれました(・∀・)アリガトウ❗

これで、いいんだよね?( -_・)??

手渡されて、🔩ボルトをはめようと…

🔩(ーдー)なんか、大きい?

( ;゚皿゚)ノ ウワー 🔩合わない❗

オッペは、背後にいた××さんから
ただならぬオーラを感じました(;>_<;)

す、すいません(ToT)


オッペは、謝罪しつつ話かける。

sizeって、1吋って話しましたよね?


××さん…

あーそうだったね(^_^;)申し訳ない。
外径ね(^_^;)内径でないのね………………


その🔩ボルトを持って××さんは


姿を消した………( ;∀;)


本当に、申し訳ないことをしました(ToT)


人に伝えるって難しい( ̄~ ̄;)


明日は、色々ダメな作業を挽回しなきゃ❗

昨日は
うまくいかずで、駄目だこりゃ(;´Д⊂)

ふて寝ですΣ(ノд<)💤💤💤💤💤💤



読んで頂きありがとうございました👍✨

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ