とりあえず?解決マジか?

お疲れ様ですm(_ _)m
今日は、肌寒くガクガク((( ;゚Д゚)))してます笑

日曜は、ゆっくり休んでまた頑張って一週間を
乗りきりますm(_ _)m



先週末に、カンカンと惨敗したヤツの手配。

注文していいよ❗ってことで、××に電話しようと

忘れがちなオッペなんで、朝から

電話をしなきゃと、短縮おして……

プルプル…プルプル…

ガチャ❗

はい○○です

ん?( -_・)??

あれ?(゜ロ゜;

オッペは、××に電話をしたはずが

○○に繋がっているΣ(゚Д゚;)

申し訳ありません。間違えました。


再度、電話をかけなおしたら

また、○○さんに繋がった( ̄□ ̄;)!!


電話を切り、ちと疑問?

あれ?(゜∀。)?

短縮で、間違える?朝だから、ボケたか?

もう一度××に電話する…


プルプル…ガチャ❗

はい❗○○です❗

Σ(゚Д゚;)

す、すいません(゜ロ゜;間違えました。

(;゚∇゚)なぜ?なんで?

繋がらない…いや、××でない…

なんで?○○に繋がる?( ̄~ ̄;)

朝だから、ボケたか?
イヤイヤ、短縮の押し間違いか?

○○の得意先は、迷惑かけたわ( ;∀;)



流石に、目が覚めて…笑

再度××に、電話して

プルプル…プルプル…(゜∀。)?

まっ…まさかΣ(゚Д゚〃)

ガチャ❗はい××です(・∀・)

よっ よかった(;´Д⊂)

やっと電話繋がった(ノ´∀`*)

朝から、四苦八苦したよ(ーдー)

正直、原因わからずでしたが
とりあえず無事?解決です(・∀・)ヨカッタヨ

とりあえず、朝からバカちんからスタート(^_^;)

残りもう少し、気をつけて頑張ります❗


読んで頂きありがとうございました👍✨

こんなオッペに言われたくないでしょうが
お気をつけて、1日無事過ごし下さいませm(_ _)m