俺やったよ❗頑張ったよ❗

お疲れ様ですm(_ _)m 寒い((( ;゚Д゚)))

今更ながら、1111ってゾロ目でしたね(((^_^;)




誰が決めたか?ポッキーの日

色々な日がありますね(・∀・)オボエキレナイ



ポッキー

たまに食べると美味しい( ゚∀゚)オイシイ🎶



ポッキー(; ̄Д ̄)?

色々種類がある(゜ロ゜;

あまり記憶ないけど、こんなに細身?でした?




う( -_・)??~( -_・)??~ん?( ̄~ ̄;)





わからん┐( ̄ヘ ̄)┌


あっ(゜ロ゜;細身と書いてあった(^_^;)



さてさて

仕事中の外れないって話の続きですが
頑張ったよ❗(  ̄▽ ̄)







午後から、カンカンと音を奏でて叩きまくり、

カンカンとカンカンとカンカンと……

おりゃ~~(ノ`△´)ノ












やはり、惨敗した。

頑張ったけど、結果がついてこなかった。


まぁ、正直あまり凹んでないの(ヾノ・∀・`)


頑張ったけど、適切な道具でなかったし
仕方ないと、午前中に諦めモードだったの(゚Д゚〃)



凹んだのは…



午後から、出勤してきた上司の一言




『注文していいよ~👍』




えっーーーーーー (|| ゜Д゜)ガーン



マジか(-_-)⤵




しかも、アッサリな一言を……






とりあえず、取れなかったけど
なんとかなる方向だから…🎵まっいっかっ(^_^;)




読んで頂きありがとうございました👍✨

明日は、日曜だ(*≧∇≦)ノ休みだ🎵