思い通りにいかない(`Δ´)

良い天気ですね(*`・ω・)ゞ

天気よいですが、オッペこ出勤(^_^;)

洗濯🌀👕よく乾きそうで、ポカポカ気持ちいい😃

仕事している場合でないって感じながら

昼休憩(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


思い通りにいかない(`Δ´)



仕事の話でして、イライラ中(*`Д´*)

午前中、カンカンと社内に響く金属音❗

出勤しているのが、もう一人だけだから

さらに、カンカンと五月蝿く感じる…

外したいネジが、外れない( ;゚皿゚)ノシ


まわれ❗まわれ❗まわれ❗って

カンカンとカンカンと、叩きまくる(-_-;)


敵は、ガード固く

こちらの攻撃には、無反応Σ(゚Д゚;)

常に、自分のターン( ̄ー+ ̄)

ひたすら、攻め続ける❗

カンカンとカンカンとカンカンと…


おかしい?とれない❗まわらない❗(; ̄Д ̄)?



なにくそ❗



カンカンとカンカンとカンカンとカンカンと❗




流石に、やりすぎたみたいで
同僚が覗きにきた(((^_^;)スイマセン


とりあえず、叩きまくるってのはやめて
油をさして放置(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




第2ラウンド❗開始(o゚∀゚)=○)´3`)∴




結果……

















まだ取れずで(;´Д⊂)

さぁ、どうしようかな?って、試合放棄してます笑



読んで頂きありがとうございました👍✨