今日も、洗濯🌀👕日和ですね(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

お昼です🎵天気☀晴れていて、少し汗ばむ陽気😅

ひなたで、光合成しながら…“〆(^∇゜*)♪

少しだけ?ピクニック気分です🎶笑

現実逃避していますが…仕事です(☆∀☆)

夏の日差しは、暑くて痛いけど
この時季の日差しは、ポカポカで、気持ちいい😃

マッタリとしてますが、ちょっと暑い😅笑

後半も、頑張って乗りきります💪

只今、眠気と格闘中💤💤(°o°C=(_ _;




明日から、またヤツ(台風🍃🌀☔)接近で
天気崩れるみたい(T-T)💦

晴れている日より(☀みれる日より)
今月は、どんより天気が多いですね(´;д;`)


台風🍃🌀☔が、また被害でる?のかなあ~

皆様、無事でありますように😢✨



読んで頂きありがとうございました👍✨