やっと会えたね✨久し振り(´;д;`)

やっと会えたね✨お日さま(人´ з`*)♪
中々、会えなくて切なかったよ(>_<)


☀晴れると、自分のテンションあがるし

いい気持ちです☀久し振り~(ノ∀`)テンキダヨー

秋空と感じられるし、陽気もいい(о´∀`о)



でも、また台風🍃🌀☔くるんだよね(;´Д⊂)
また、お日さま見られずの日々?なんでしょうか?


遠距離恋愛😭✈😢みたいな気分です( TДT)


前回の爪痕がままならない状態で、また台風🍃🌀☔

地盤もユルいはずですし、なるべくその日は
安全に過ごせればいいんですが…

事前に、準備しておかなきゃです(☆∀☆)



しかし、いい気持ちです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




何故、仕事なんだろう?笑
って思ってしまう(-ω-;)

今日は、主婦にとって洗濯🌀👕日和❇
沢山、洗濯ですかね(T-T)💦

天気の今日1日を、
皆様に、いい1日になりますように…(o^-^o)




読んで頂きありがとうございました👍✨
後、もう一息頑張って乗りきります💪(・∀・)