台風が過ぎ、選挙が終わり…

寒いですね(;_;)雨☔降りでお日さま見られず
残念な感じです(;´Д⊂)

10月も終わりに近づくき、色々出来事ありでした

台風は、かなり被害がでました(;_;)
皆様は、無事ですか?

木がお辞儀するかのようにボキッ( ̄▽ ̄;)

バス停🚏の標識が、ゴロンΣ(´□`;)

NEWSになるほどの被害は、なかったですが
台風がきたという爪痕残していきました。

かなりの雨で、地盤も弱いはずなんで
山沿いの方は、注意して頂きたいm(_ _)m




雨の中、投票行ってきましたが
選挙もありで、今後どのようになるのか?


上手く分け隔てなくのご時世になれば良いが…


党に、色々なマニフェストありで
選挙中、良いこと?ばかりを言っている感じが
満載(*T^T)

実際に実施されているのが、税金❗あげって

選挙投票する度に感じます(´;д;`)


てか、思いこんでいるだけなんで
オッペは、頭悪いので…Σ(´□`;)

正直わかりません(^-^;


しばらく天気悪そうですね(T-T)💦

また、台風が発生中で同じような感じ?で
向かってきそうですね?( ;∀;)

皆様注意して下さい(T-T)💦



読んで頂きありがとうございました👍✨✨