びっくり?いやいや…それは……

こんちは(。-ω-)💤

眠くて、眠くて(´д⊂)‥💤

起きるのが、辛いです(*_*)

諦めて、起きなければ遅刻する( ̄▽ ̄;)

しかし、なかなか起きるのが出来ないオッペ

毎朝、格闘する季節になりつつあります【笑】




さぁ、さぁ、さぁ~って

自分に言い聞かせて、いざ立ち上がれ~って

ん( -_・)??

あれ?

( -_・)??

濡れたア○パ○マンのような力のなさ


ヤバそうだΣ(´□`;)

前兆なしの、びっくり…いや、ぎっくり腰(*_*)

最悪だ(;´д`)⤵


もともと?腰痛がありまして

ふいに、痛みます(ToT)

弱りながら、なんとか起き上がり

今に至ります( ̄▽ ̄;)

昨日みたいな気温で、腰にまいていると

そこだけ、強制ダイエット(゜〇゜;)

痩せれるかな?【笑】

皆様、今日も水分補給して1日乗りきりましょう❗





読んで頂きありがとうございました👍✨