夏なら怪談話?

おはようございます(^-^;

10月やはり冷えますね(T-T)💦

皆様、体調崩さずでありますように✋✨

今日も、コツコツ頑張ろうと思います。



さて、本日のφ(..)ですが

朝に、テレビが謎のアクションを
始めました( ; ゜Д゜)

電源入れて、某番組中にいきなりの
消灯(; ̄Д ̄)?

そして、また点いた(-ω- ?)

あっ、放送事故?と思っていたら

また、消灯(; ̄Д ̄)?

また、点いた(-_-;)

なんだ?なんなんだ?

点いたり、消えたり繰り返しの画面😰

あきらかに、なにかの嫌がらせ?

仕方なく、リモコンで消したら

大人しく?消えた(゜〇゜;)

しかし、カチカチカチカチ…

何やら、様子がおかしい(^-^;

夏なら怪談話で、怯えるところですが(^-^;

そんなわけはない(゜〇゜;)


(; ̄Д ̄)?わからん

唐突すぎて、(; ̄Д ̄)?わからん😵🌀


この話は、また明日ですm(_ _)m