10月にはいりましたね(^-^;

ご無沙汰してますm(_ _)m

皆様、10月にはいりましたね。
寒くなりつつあり体調崩さずであって欲しい😊✋

さて、かなり久しぶりに書き込みますm(_ _)m

久しぶりだから、何を書き込み?しようと悩みましたが(^-^;

とにかく、なんとなくなφ(..)

寒くなってきて、にがな季節になりつつあります😵


まず、朝起きれない😁

まあ、季節関係なく起きないですが(^-^;

寒いと駄目です(T-T)💦

基本的、寒さに弱く苦手です(^-^;✋

皆様は?いかが?

でも、寒くなってきたら楽しみもあり(^-^)

寒くなったら、鍋🍲です🙌

やはり、食欲の秋ですね✨

食べ過ぎ注意で、今月からまたφ(..)
頑張らなきゃ🎵