運転🚗💨運転🚗💨

小雨になりつつ?

帰り道の運転🚗💨ですm(_ _)m

行きは、よい?よい?

帰りは?

さてさて、どうかな?(^-^;


長距離の運転の時に、オッペは

車間あけて、極力ブレーキを踏まないように

運転を心掛けてますm(_ _)m



さかのぼること、免許とりたての頃

長距離を運転して疲れないコツと

じいちゃんに言われ、長距離に限らず

ブレーキを踏まない運転 = 安全運転🚗になる



若い頃は、スピードだすのに抵抗なく

こまめにブレーキを踏む運転でした(;´д`)


段々、運転していてブレーキを踏む回数が

減ってきた運転にかわると、運転が楽に?感じ

長距離が苦にならなくなり、今まさに

じいちゃんに感謝してます(T-T)


帰り道、気を付けて帰ります💨