嬉しくない物

お疲れ様ですm(_ _)mオッペですm(_ _)m

8月前半が過ぎようとしていますが

皆様、熱中症になってませんか?

後半も、体調に気を付けてです🙌



さて、嬉しくない物とお題にφ(..)です。

頂いたけど、タイミング悪く買ってしまいかぶる❗

とか、使い道に困る😰など、

色々な状況あります(^-^;



オッペの話なんですが

職場の同僚が、朝の出来事ですm(_ _)m

『オッペ~これあげる😉✋➰✨食べてよ~⤴』と

オッペを見かけた同僚が、声をかけてきた

振り向き、まだ目にしていない食べ物😍

なんだろ?朝だから、朝飯的な食べ物?

この時点では、食べ物❇(⌒0⌒)なんだろ?と

笑顔でした…笑

が、目にし、手にして、ガッカリ🙍&恐怖😱



f:id:oppe-pantarou:20170810153346j:plain




なんじゃ~こりゃ~💦(;´д`)

見るからに、危険⚠食べちゃだめ❗って

オッペは、辛い食べ物が苦手です(T-T)

朝から、何の嫌がらせ?てか、何の罰?笑


こやつの、報告はまた改めて(^-^;✋