朝の出来き事です(T-T)

お昼~(T-T)腹へリ(´Д`)ペコペコ

今週のお題「ちょっとコワい話」

たまたまタイトルと、朝におきた出来事とカブリ

書いてみましたφ(..)

オッペ、通勤は原付でして

毎日が、戦争です(^-^;

戦争っていう程の渋滞🚗🚗🚗⚡でないのですが

一車線があるので、ディズニーランド状態も

あるので、戦争状態です(^-^;

原付のオッペには、ヘロヘロ走りながら

進むことは、戦争とは無縁です🎵

しかし、車の方々は…

朝だけに、怒りボルテージが気温とともに上昇⤴

たまたま、だとは思いますが
(今まで、遭遇なかったのね)

二車線にかわり、オッペは原付だから

端っこで、ヘロヘロ走っていたが

ぬけるスペースも、十分あるにもかかわらず

悪そうな方と思われる人が、ベッタリうしろから

煽り、オッペや走っていたバイクに

助手席から窓全開の身をのりだしの

ジャイアンばりに、怒鳴り散らしさっていった。

こわっ( ;∀;)

オッペだけなら、
自分が道をヘロヘロ走っているから
(原付だもん(T-T)仕方ないじゃん)

まぁ、わかる(T-T)

走っているバイクに怒鳴りながら、通過して行った
から、このご時世にまだあんなのが( ̄▽ ̄;)

居たから、こわっ❗という話でしたm(_ _)m

皆様、今日も、水分補給して1日無事に

頑張って乗りきりましょ✨