飲み物❗飲み物❗

フラフラ😵💫暑いっ(;´д`)💦

やはり、夏ですね(;´д`)

喉が渇いたです(T-T)

仕事していると、うっかり?タイミングずれると

飲まずに作業して、フラフラ💫😵🌀します(T-T)

皆様、ちゃんと水分補給してます?

熱中症にならないようにです🙌✨

あまり意識していませんでしたが

ただ、飲み物をガブガブ飲んでればよいわけでない

って、言われてから意識するようになりました(^-^;



それまでの、オッペは…

コーヒー☕大好きなんで、飲み物だから🆗👌と

思っていたら、駄目(|| ゜Д゜)


カフェインない飲み物を飲まないと駄目(|| ゜Д゜)

水分補給にならんって( ̄▽ ̄;)⤵


飲み物よいのは、

お茶よりかは、麦茶❗( ̄▽ ̄)✨

やっぱり夏ですから、夏は、麦茶❗

後、塩💡塩分も必要(;´д`)💦

梅干しとか、よいかもね😃



まわりで、熱中症になってしまったのもみて

特に気をつけなければですm(_ _)m


皆様、しっかり熱中症対策して

気を付けて下さいませ❗