じじじじじじじじじぃぃぃぃぃぃ~

なんだ?なんだ?

タイトル…大丈夫か?

はい❗大丈夫です(^-^;✋笑



雨、止んだ🎵また、雨☔

雨が、上がり奴らからのサウンドが

今更ながら、耳に入ってきました。



夏ならではの、奴から奏でるノイズが…

涼しげな場所なら、心地よいが暑い場所だと

なんとも、苦痛で暑さが倍増する気分になる(^-^;

子供のころは、よく捕まえて触れましたが

今では、こえーこえー(;´д`)笑




改めて、耳を澄ますと

むちゃくちゃなセッションで、ゲリラライブ😰笑



まあ、夏を感じさせてくれるから

夏しか聞けないライブ❗

じじじじじじじじじぃぃぃぃぃぃ~よりかは、

みんみんみんみんみんみ~~の、ミンミンゼミ👍

皆様は、何のセミがサウンドがよい?