小さいのに、最強?

お昼です❗オッペです❗

お腹空いたです(;´д`)やっと御飯ダァ~⤴⤴

ごはーん💢(`Δ´)💨

↑お腹空きすぎての気持ち的にを、文にしたら
こんな感じです(^-^; 特に意味ないです(^-^;

北のミサイルが、大きくあげられたていますが

自分的には、大変なのはこれ?でないかな?

って思う事を、書き込みφ(..)


小さくても、最強?なのかな?って思った。

いきなりで、何が?って話ですが

そいつは、海の向こうからやってきたと

NEWSで知りました。新聞も読みました。

前には、同じく小さいやつだが

また毒があるし、危険との事…(;´д`)

以前は、蜘蛛❗今回は、蟻(;´д`)

よりによって、女王蟻がいた(;´д`)って…

確実に、どこかに巣を作っているだろうな(;o;)

しかも、かなりの範囲に蟻いるだろうな(;o;)

繁殖能力も、かなりだし

攻撃能力、ヤバし(-_-;)
毒あるは、なんでも食うらしい(-_-;)

なんて事だ⤵⤵蟻(;´д`)だけど、確実に

猛獣が、檻からでてウロウロしてるのと変わらん❗

小さいお子さんのいらっしゃる方、公園🎄⛲で

散歩される方…様々ですが、気をつけて❗



日本に上陸してしまったけど、大きく被害ない事を
祈るしかない(;o;)