つかれました(;o;)

愚直を、ダラダラと書いてますのですいません


自分では、よかれと思っていることでも

相手にとっては、よくないこともある。

自分の気持ちを伝えても、相手に受け入れて

もらえない事もある

何の事柄も、話すれば折り合いつくと思っているが

自分の感情を抑えてばかりいると、疲れる。

感情的な話は、あまりいい結果でないから

出さないように抑えてきたが、疲れました。

抱え込むより、吐き出した方が気は楽になる

けど、自分勝手?なのかな?と、自問自答する

上手くバランスとれてないな(;o;)

言葉も上手く相手に伝えるのもままならないから

衝突する。

なんにも、思わなければ楽なのにって逃げる気持ち

芽生えたり、楽な方に考え方をもっていこうとする

なにかで、発散しないとなぁ~💧


バランスとれてないな(;o;)

発散するのに、今までなら色々出来たけど

今は、時間も限られるし身体もついてこない。

気持ちの余裕をとりたいな~って…

テンション下がりのオッペでしたm(_ _)m