ひっさしぶりに…(;´д`)🍺

皆様😍お疲れ様ですm(_ _)m

無事1日頑張れましたか?

スゲーなんだか、オイラは疲れました(;´д`)

はい❗オッペです❗

本日、疲れました。いつもと変わらず?の1日を

過ごしたはずなのに…

なんだか、かなり疲れました(;´д`)

体調不調?だからか?それとも、何かあった?って

考えてみたもののなんもないかも…(^-^;


日頃の疲れのピークかも…(^-^;

そうだ、そうに違いない❗ストレス、疲労やら

身体がイヤがっていやがるんだ(^-^;


よし!!今日は、飲もう✴

飲めない酒を、飲もう✨

一口で、真っ赤になり酔っぱらう酒を、飲もう❗

酒は、はっきり言って弱い❗

弱いとか、そんなレベルでなく体質なんだと思う😅

一口で、真っ赤って…

それでも、今日は飲みたいのです🙌⤴⤴