風邪っぴきですが…

お昼です❗オッペです❗風邪っぴきです❗

はやい❗やすい❗うまい❗みたい、ノリですが😅

体調不調で、ござんす(T-T)

皆様は、体調大丈夫ですか?

風邪っぴきに言われたくないよ~って思われますが

お身体に気をつけてです🙌✨

今日は…風邪っぴきですが…というお題で

カキカキφ(..)

色々、引いたらこんなんよいよ🎵ってのがあれば

皆様の治療方法、知りたいです\(^-^)/

幼い頃、焼いたネギ首にまかれそんな治療方法

まあ、焼いたネギ食べる方が良いって今は思う😋

あまり、薬に頼りたくないてか薬イヤなんです😵


病院で処方された粉薬のイヤな記憶があり

できるだけ、飲まずに寝て治すのがオッペ的な治療✋

最近、友人に

オッペ『風邪引いたっぽいんだよね』

友人『薬のんでんの?』

オッペ『イヤ。飲まん』

友人『じゃ、生姜使った料理食えよ❗』

オッペ『食べるの専門。つくらん。』

友人『じゃあ…😅』
↑ここの時に、考えてくれる友人の
優しさありがたさを感じました😍

友人『寝る前に、栄養ドリンクは?』

オッペ『えっ?( ̄□ ̄;)!!』

友人『寝る前に飲むんだよ』

ちょっと衝撃💥でした。食べる前に飲む❗とか

謳い文句みたいな感覚で、栄養ドリンクは朝一番しか

考えなかったので、ビックリ( ̄□ ̄;)!!

今、この方法で治すのがオッペ的な方法です✋

とりあえず、喉痛いのがなかなかしぶとい状態(T-T)💦

でも、かなり楽になってきました🎵

薬嫌いな自分に、ものすごくありたい治療方法です🙌

皆様は?どんな方法ですか?

てか、風邪引かない❗健康が一番ですね(*`・ω・)ゞ