タイミング😰

蒸し暑いですね(;´д`)💦

雨降るのもムシムシするのも梅雨ならではですね😰


ちゃんと、皆様水分補給して
熱中症にならないようにです🙌✨

はい❗オッペですm(_ _)m

昨日?から、喉がイガイガする…

からの、咳がでてきて、頭がボッーとして

ゴロゴロしてダウン(-.-)Zzz・・・・

そして、本日よりまた仕事へ(;´д`)

タイミングというタイトルですが

色々なタイミングありですが、今回は

自分の体調の不調、急ぎの仕事がタイミング悪く

重なってしまったって話で、ござんす(^-^;

仕事に関しては、仕方ないけど(T-T)

体調不良は、油断したです(;o;)


普段薬を飲まないで、寝て治すけど

今回、敵は強いかも…😢⤵⤵

作業なんとかやりくりして、体調を整えなきゃ😵


暑かったり、涼しかったり

皆様は、体調に気をつけて下さいね(;o;)✋✨