ご冥福お祈りします。

34歳。

年齢聞いたら、これからっていう歳?

男は、働き盛り?

オッペは思います。

自分は、身内が亡くなったのに直面したのは

中学時代でした。

眠っているだけなんではないか?

起きるんじゃないか?

受けとめるのに、気持ちの整理つくのに

ものすごく時間かかりました。

学校で、先生に声かけられた言葉で

救われたのを、今でも忘れません。

『悲しいし、辛いし、本人にしかわからない気持ちだと思う。けど、お前が笑って過ごさないと亡くなった人が心配する。人の成長する時は死に直面した時に大きく変わる。頑張れ❗今すぐとかでなく…しっかり前向いていけるようにね❗』

辛いのは、亡くなった人が一番なのかな?って

自分の考えですが、そう思います。


若くして病になり

小林 麻央さん

若くして、長い闘病生活に耐え頑張っていたのに

残念です(;o;)

一番、辛いのはご家族の方々

子供の成長をみれなくなってしまい

言葉にあらわせない色々な気持ち…

本当に残念です。

ご冥福お祈りします。

そして、ご家族の方々の今後を応援したいと思いました。