ありがとう😭✨

今日は、【ありがとう】ってタイトルです🙌

かなり気温があがり、暑いですね(;´д`)

皆様、ちゃんと水分補給してます?

熱中症に気をつけてです✋✨

はい❗オッペですm(_ _)m

ありがとうってことで、書き込みφ(..)

初の訪問履歴があり、ものすごく嬉しく

テンションあがりました😍

閲覧をして頂きありがとう😭✨感謝です🙌⤴⤴

しかし、お礼というか、

自分も皆様のブログみて勉強したいが

どうすれば見れるの?初歩的な事もわからず

只今、悩み😞🌀中です(;´д`)💨

とりあえず、時間あるときに触りまくり

頑張ります(^-^;

さてさて

ありがとうって言葉に限らず

たった一言あれば、上手くまわることもあるし

たった一声かけたり、もらえたら

救われる?嬉しかったり…などなど

言葉で色々感じるよね。

最近、よく思うのですが

歳を重ねれば重ねるほど、当たり前に言ってた

言葉が、照れ臭かったりする😰

人生の先輩に

人と人の繋がりって、縁があるから

その場かぎりかもしれなくても、巡り会う。

だから、その時その瞬間を大事にねっ(^_^)👍✨

ここ最近、頭にふとでてきました。

まさに、このタイミングだと思った( ̄□ ̄;)!!


たまたま、閲覧してくれたと思う。

だけど、ものすごく嬉しくハッピーな気分⤴⤴


ありがとう😭✨

今日も、1日頑張れます❗